ご納車&カスタムの紹介

皆さまこんにちは、セールス 倉岡です。

本日のブログは、ご納車&車両カスタムのご紹介!
昨年、実施していた『クリスマスキャンペーン』を利用し、390DUKEをご成約頂いた仲良しお二人組です(^^)
ご成約のタイミングは違いましたが、仲良く二台合わせてご納車させていただきました♪


写真では分かりにくいですが、ご納車時から少し凝ったカスタムもして頂きました(^_-)
(実はまだまだカスタム途中で、この後装着予定のパーツも既に準備しております。。♪)
(そしてその後は、なかなかお目にかかれないようなパーツも装着予定。。♪)

K様、M様、この度はご成約ありがとうございました!
お二人とも既にガンガン乗っておられる様ですが、
今後も安全にKTMライフを楽しんで下さいネ~♪




ということで、今回はK様がカスタムされた一部を紹介させていただきます(^^)
今回フォーカスするのは、390DUKEのリア周り!
まずノーマルの390DUKEがコチラ↓↓↓

ナンバープレートまでニョキっと伸びたフェンダーを何とかしたいというお客様、いらっしゃいますよね(^.^)

そんなお客様は当店でもよく取付する、
MotoCRAZYさんのフェンダーレスキットなんかが非常にリーズナブルでgood!

ステンレス製フェンダーレスキット(125/250/390 DUKE) ¥14,500-(税別)


但し!人と被るのは嫌!
個性的なカスタムがしたい!
というお客様!
今回させていただいたこんなカスタムは如何でしょうか?
↓↓↓↓↓


如何でしょう?(^O^)
Husqvarna VITPILEN 401のフェンダーを流用しナンバープレートの位置を変更。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、390DUKEとVITPILEN 401は
共通で使用されているパーツがたくさんあります。
まさにスイングアームがそうです。
どこかを加工したりして、無理やり装着した訳ではないのでなんとも自然な仕上がり♪

なんといってもこのシート周り!
長ーーいフェンダーを取り外し、ナンバープレートも無いのでスッキリ!

POWERPARTSのPillion seat coverとも相まって、リア周りをかなりシャープに演出することができます。
ハッキリ言ってリア周り!めちゃカッコイイです!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_0530-1024x768.jpg

ナンバー灯に伸びていた配線を加工し、引き直したりと手間はかかりますが、
弊社サービススタッフならこの辺はお手のもの♪

この様にBANNERでは、他車種のパーツを流用したカスタムも行います!
是非お気軽にご相談下さいませ(^_-)

今なら『スタートダッシュキャンペーン』を利用してお得に車両を購入、カスタムできますよ~♪



BANNER
大阪府羽曳野市野80
TEL:072-937-4023
FAX:072-937-4423
営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜日、第1第3水曜日(祝日は営業致します)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。