新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について


緊急事態宣言の発令に伴い弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点より
お客様、関係先等、皆様の安全・安心を第一に考え政府・自治体の指導に基づいた対応を実施しております。



ショールームでは、感染症対策として以下の予防措置を行なっております。

☆全スタッフの体調管理、感染症状の兆候が無いことを毎日確認しています。
☆感染予防措置としてスタッフは原則としてマスクを着用しております。
☆感染予防措置として適切な距離を保った応接をさせていただいております。
☆お客様にマスクを着用してご来店いただくよう入店時ご案内させていただいております。
☆車両のシートやハンドル等、お客様やスタッフが触れる場所を定期的に消毒しております。
☆常にショールーム内の換気を行っております。
☆現金受け渡し時に、直接手渡しでなく「コイントレー」の使用を義務付けております。


ショールームへのご来店に際し不安を感じられるお客様には、
お電話・メールでの車両、パーツのお見積・ご商談にも対応させていただいております​。
また車検や点検、パーツの取付などで車両の引取り、配送納車も行っております。
詳しくはBANNERまでお問い合わせください。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。


BANNER
大阪府羽曳野市野80
TEL:072-937-4023
FAX:072-937-4423
営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜日、第1第3水曜日(祝日は営業致します)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

錆って嫌ですよね・・・